お知らせ

恐竜

ハロウィン・パレードinみしま2022

ハロウィン・パレードinみしま2022
大盛況にて終了いたしました。
ありがとうございます!

ハロウィン・パレードinみしま2022

 

 

10/22更新

<当日の受け入れにつきまして>
現在も調整中です。
若干名受け入れる可能性がございます。
インフォメンションセンターまでお問い合わせ下さい。

<参加者の皆様へ>
当日の開催可否つきましては、明日8時にこちらのページにてご案内します。

<当日のイベント>
セルフフォトコンテスト
イベント中に楽しい写真、怖い写真仮装の写真を
#ハロウィンパレードみしま2022をつけてSNSアップすると
実行員会にて審査します。入賞者には素敵なプレゼントを進呈します!

※入賞者実行委員会よりDMが届きますので、お返事してくださいね

セルフフォトコンテストの写真は、11/3秋の大通り商店街まつり1日限定で
メロンクイーンさん2階(元台湾カステラ)で展示します。
詳細は10/28新聞折り込み予定の大通り商店街の情報誌「ストリートニュース」を
ご覧ください。

大パレード!
14:30より当日広小路から大社に向かってパレードにご参加下さい。
ゴールに応募箱があるますので、登録証を入れると豪華な賞品があたります!
登録証の宛名ラベルにより当選者様にはご連絡致します。

 

10/18更新

登録証が本日まで未着のお客様につきまして
下記までお手数ですが、お問い合わせください。
当日登録証をお渡しいたします。
halloween@mishima-pocket.com

今年のチラシはこちら

 

10/7更新
登録証を発送いたしました。来週中に到着予定となります。

10/5更新

当日イベント詳細や、キャンセル待ちにつきまして、
こちらでご案内いたします。
今しばらくお待ちください。

 

10/4更新
定員に達しましたので、お申込みは終了となりました。

今年もたくさんのお申込みありがとうございます!
今後お申込みいただいた方には参加者1のお子様のお名前と住所に
今週中に登録証の発送を予定しております。

 

——————————————————————-

お申込に関して(9/23更新)

お申込み開始しています!たくさんのお申込みありがとうございます!
9/23時点予想を上回るお申し込みです。
ご参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい!
なお、保護者様の入力は1名様ですが、当日はご入力いただいた方と
その他の方(ぱぱやおじいじゃんなど)も一緒にお越しください。

注意:住所のお間違い、三島市などの記載漏れがあります。
登録証が届かない可能性がありますので、入力の際はご注意下さい。

お申込注意事項と当日のご案内の最後にお申込サイトを掲載しています。
「お申込はこちら」をクリックしてサイトよりお申込下さい。

★お申込注意事項(入力方法)
・登録者情報1のお客様の住所に登録証を送付致します。
(複数お申込の場合はまとめて封書で郵送)

 全てのお名前ご住所に間違いがないか十分ご確認下さい。
・登録者情報のメールアドレスに登録完了メールが届きます。
  halloween@mishima-pocket.comからのメールが受信できるように設定変更お願い致します。

★当日のご案内 登録証が同時に応募券!
・登録証に記載のある店舗をまわってお菓子をゲットして下さい!
・登録証はそのまま大パレード後に設置される応募箱に入れると
 豪華景品が当たる応募券となりますので なくさないよう、
 最後まで大パレードにご参加下さい!

  
★登録証が届か居ない場合
・10月19日までにはお手元に届くよう手配する予定ですが、郵便事情等により届かない場合は、
 下記メールにお問合せ頂くか、当日インフォメーションセンター(本町タイムズ前)まで
 起こしただけましたら登録証を再発行致します。

※登録証見本(イメージ)

<お問合せ先>
halloween@mishima-pocket.com
mishima.odori.matsuri@gmail.com

 

ハロウイン・パレードinみしま2022のお申込はこちら

 

 

※下は2019の様子です。