お知らせ

恐竜

ハロウィン・パレードinみしまセルフフォトコンテスト

ハロウィン・パレードinみしまセルフフォトコンテスト

10月23日(日)三島大通り商店街で行われた、ハロウィン・パレードinみしま2022のイベント中に撮影され、
#ハロウィンパレードみしま2022をつけて
SNS
にアップされた写真を三島大通り商店街まつり実行委員会にて審査致しました。

楽しくて、おもしろくて、いきいきとした笑顔の皆さんの写真から
選ぶのはとても大変でした。

楽しそうな笑顔に出会えて、とてもうれしかったです!
審査の結果、15点の作品を入賞といたしました。

私たち三島大通り商店街は、皆さんの笑顔になるような、
わくわくするようなことが起こる商店街をこれからも目指していきたいと思っております。

 今回選ばれなかった写真もとても素敵でした。また来年も
素敵なちびっこモンスターに会えることを楽しみにしています。

11/3三島大通り商店街まつりにて1日限り、
三島市本町のメロンパン屋さん(メロンクイーン)の2階で
入賞者の展示を致します。

また、入賞者さまは、賞品の送付のご連絡を致しますので、
下記までご連絡下さい。
また実行委員会よりDM等でご連絡いたしますのでご返信くださいね。