お知らせ

恐竜

ハロウィン・パレードinみしま2023開催します!

 

 

 

 

 

 

当日のご案内です。
11時~14時15分 
 トリック・オア・トリート
 事前お申し込みで登録証に記載のお店を自由にまわってください。途中でやめてもオッケイです。
 ※お店の地図は参加店にありますので、声をかけてください。

14時30分ちょと前
根継商店前
オープニングセレモニー
大パレードスタート❗
ゴール付近でスタッフが袋を持ってうろうろしているので、
登録証をいれてください。
抽選で野菜の詰め合わせをプレゼント🎵 

 

ハロウィンパレードの登録証を発送しました

先週から順次登録証を送付しています。届かないなどのお問い合わせは 下記までご連絡下さい。

<お問い合わせ先>
mishima.odori.matsuri@gmail.com
 ※登録完了メールの宛先に返信した場合は、ご連絡までお時間をいただく場合
  がありますので、上記までご連絡下さい。

当日お茶の山田園さん前にインフォメーションセンターを設置します。
ここで対応いたします。

 

 

 


ハロウイン・パレードinみしま2023

定員に達しましたのでお申込みは終了いたしました。
ありがとうございます!

ご登録いただいたお客様には、登録証を参加者情報1のお子様のお名前と
ご住所宛に10月中旬に届くように発送します。
今後も新しい情報を
当日のご案内・イベント情報をのせていきますので、
サイトをご確認ください。

9/25更新
三島大通り商店街まつり実行委員会

 

 

お待たせしました!

ハロウィン・パレードinみしま2023
お申込み開始です! →9/25お申込みは終了しました。

9/24更新
定員まであとわずかになりました!
まもなく締め切りとなります!
お急ぎください!

――――――――――――――――――

9/22更新
定員まであとわずかになりました!
お早めにお申し込み下さい!
————————

申し込み開始ですでに定員の半数のお申込みをいただいております!
ありがとうございます。
今月中に締め切りの勢いですので、お早めにお申し込みください。

注意事項

・参加者は小学生以下です。保護者様は参加者欄には入力しないでください。
  保護者さまの代表者一人の入力です。

・お菓子をもらう、トリックオアトリートに参加したいお子様の名前を参加者欄に
 ご入力ください。
 
・グループで参加する場合は、参加者情報のご住所にまとめて参加者情報1のご住所に
 登録証を送付いたしますので、 お間違えないようにしてください。
・複数回ご登録、完了メールが届かない場合は、下記までご連絡下さい。
 お問い合わせ。mishima.odori.matsuri@gmail.com
     登録確認をするためには、下記情報を記載の上お問い合わせ下さい。
     ・ご登録したお名前とご住所またはお電話番号
   ※登録完了メールでの返信でのお問い合わせに関してご返信までにお時間がかかりますので、
  上記gmailのアドレスにご連絡ください。
   

 

 

 

ハロウィンパレードinみしま2023
まもなくお申込みが開始されます!

 

10月22日(日)
ハロウィン・パレードin みしま2023 が開催されます。
9月19日(火)より専用お申込みサイトにてお申込みが開始となります!
こちらのページ記載のURLよりサイトに遷移します。(明日に掲載します)

注意事項を守ってご入力くださいね。

 

 

 

 

ハロウィンパレードinみしま2023開催決定!

酷暑の中ですが、、、ハロウィン・パレードinみしま2023開催に向けて準備を始めました!
こちらのページで順次ご案内していきます。

ハロウィン・パレードinみしま2023
2023年10月22日(日)11:00~16:00

ハロウィン・パレードinみしま2022 昨年の様子